遅刻の帝王の部屋 : 投稿FAX集 : 「Now & Know」横山志穂編 Home | 日記 | BBS | FAX | イベント | リンク

遅刻の帝王・投稿FAX集

「Now & Know」横山志穂編

これは、FMさがみ(神奈川県相模原市, 83.9MHz)で、 2002年4月より2ヶ月間、毎週土曜日午後4時から放送していた 「Now & Know」(パーソナリティ: 横山志穂) に、私「遅刻の帝王」が投稿した全てのFAXです。 新しいものから順に並べてあります。

おたよりの送り先
【郵便】 〒229-0031
神奈川県相模原市相模原6-20-1
エフエムさがみ「Now & Know」宛
【FAX】 042-776-0839
【E-mail】 mail@fmsagami.co.jp

PART 8 (2004/01/03) 「Now & Know」宛

志穂さん、こんにちは。
久しぶりの「Now & Know」ですね。
私も、以前の志穂さんの放送を思い出して、ドキドキしながら聞いています。

DJについて一つ質問なのですが、放送当日以外でも、毎週の事前準備として
原稿を準備したり、曲を選曲したり、いろいろとありますよね。
どのぐらい時間がかかるものなのでしょうか?
参考までに教えていただければ幸いです。

それでは、また。

FAXネーム  遅刻の帝王

PART 7 (2002/05/25) 「Now & Know」宛

志穂さん、こんにちは。
今日で、志穂さん担当の「Now & Know」は最終回なんですね。
現役女子高生さんの番組ということで、毎回ドキドキしながら聞きましたが、
福祉のコーナーをはじめ、私もいろいろと考えさせられたりもしました。
でも、何と言っても、志穂さんの元気な声を毎週聞いて、私も元気になれた
ってのが一番大きかったと思います。
これからも、勉強に生徒会に福祉に受験に恋愛などなど忙しいと思いますが、
いつものハイテンションで突き進んでくださいね。
それでは、また。

FAXネーム  遅刻の帝王

PART 6 (2002/05/18) 「Now & Know」宛

志穂さん、こんにちは。
今日は午後からお出かけ中の遅刻の帝王です。

さて、先週は恋愛のお話がいろいろと出ていましたが、
私が高校3年生の時は、理系なので「男クラ」になってしまい、まるで
いい思い出はありません。
2年生の時までは男女半々のクラスで、結構「いいな」って思う女の子も
いたのですが、実はクラスの誰々さんと付き合っているとかいう子ばかりで、
さみしい思いをしていました。
部活も文化系だったので、女の子はまるでいなかったし。
一度でいいから、女の子のマネージャーさんとかに「遅刻の帝王センパイ、
おはようございます」とか言われてみたかったです。

今の私もあいかわらずですが、その頃から道を踏み外しちゃっていたのかな?
それでは、また。

FAXネーム  遅刻の帝王

PART 5 (2002/05/11) 「Now & Know」宛

志穂さん、こんにちは。
黄金の休みぼけから抜けきれない遅刻の帝王です。

さて、6日に横浜のランドマークタワーの近くで行われた、ちょっとした
ライブに行ってきました。湘南地方で活躍中のミュージシャンさんです。
15分ほどのステージで3曲と短めでしたが、なかなかよかったです。
いやあ、やっぱり生っていいですよね。

ちなみに、お友だちも一緒に行く予定だったのですが、朝まで遊んでいた
とかで、起きられずに不参加でした。
でもまあ、こういうのもゴールデンウィークっぽいですよね。

それでは、また。

FAXネーム  遅刻の帝王

PART 4 (2002/05/04) 「Now & Know」宛

志穂さん、こんにちは。
今日は珍しく、早起きしてしまった遅刻の帝王です。
「Now & Know」パーソナリティ延長、おめでとうございます。
今月もよろしくお願いします。

ゴールデンウィークですが、いろいろやりたいな〜って思っていたのに、
まだその10%ぐらいしか出来ていません。
とりあえず、そのうちの一つ、パソコンのパワーアップは出来たのですが、
まだカンペキじゃないんで、このメッセージがちゃんと送れるか心配です。
残りあと2日ですが、最終日の6日は、横浜で行われるちょっとしたライブを
見にいこうと思っています。

それでは、また。

FAXネーム  遅刻の帝王

PART 3 (2002/04/27) 「Now & Know」宛

志穂さん、スタッフの皆さん、おはようございます。
今日も元気に「ナマ・ナマ・大放送」、楽しく聞いています。

昨日、私は会社の飲み会(お酒を飲みに行きました)で、おさしみやカニを
たらふく食べてきて、いまだにおなかがいっぱいだったりします。
普段お魚を食べる機会が少ないので、非常にありがたいです。
志穂さんにはこういう経験はあまりないかもしれませんが、どうでしょうか?

さて、今日から待ちに待ったゴールデンウィークですね。
私は暦通りに会社があるので、前編と後編に分かれてしまっていますが、
その分、二度おいしいかもしれません。
例によって特に大きな予定はないのですが、普段なかなか出来ないことにでも
挑戦してみようと思います。

それでは、また。

FAXネーム  遅刻の帝王

PART 2 (2002/04/20) 「Now & Know」宛

志穂さん、こんにちは。
今日もぶりばり元気な放送、ありがとうございます。

ところで、私は今日は、ついさっきまで寝ていました。
今週何もなかったようで、いろいろあったのかもしれません。
最近、なかなか疲れがとれなくって、やっぱりもう若くないのかしら、
と思ってしまいます。
でも、ラジオで志穂さんの声を聞いていたら、元気になれるかも?
それに、連休までもう少しなので、何とか乗り切りたいです。

それでは、また。

FAXネーム  遅刻の帝王

PART 1 (2002/04/13) 「Now & Know」宛

志穂さん、こんにちは。
4月の「Now & Know」パーソナリティ担当、おめでとうございます。
先週の放送を聞きましたが、とてもハイテンションな感じでしたね。
今週も、いろいろな意味で期待していたいと思います。

さて、このところスッキリしないお天気でしたが、今日はめっちゃ
いいお天気になりましたね。
そんなわけで、私は今、お部屋を片付けながらラジオを聞いています。
片付けが終わったら外に遊びに行きたいのですが、この分だとちょっと
無理かな? かなり大変なことになっています。

それではまた、おたよりしま〜す。

FAXネーム  遅刻の帝王