遅刻の帝王の部屋 : 遅刻の帝王の部屋へようこそ

いらっしゃい。遅刻の帝王の部屋へようこそ。

こんばんは、遅刻の帝王です。 このロゴは、「トゥルー・ラブストーリー みさきの部屋へおいでよ」 っていう、インターネット放送のものをまねしたんだけど、 おにいちゃんは知っているかな? ・・・えっ、もちろん知っているって? えへへ、ごめんごめん。

遅刻の帝王も、あの番組を見るために「Princess Planet Club」 の有料会員になったんだけど、有料放送が始まったらすぐに、 PPC自体が閉鎖されちゃったんだよね。 いつになったら復活するんだろうね。 番組のCDを発売していたワンダーエンターテイメントも無くなっちゃったし、 って、何の話だっけ?

えっ、パジャマ姿の写真は無いのかって? もう、おにいちゃんったら、それは番組が違うでしょ。 だいいち、遅刻の帝王ってパジャマを持っていないんだから。 ・・・あーっ、今、おにいちゃん、変な想像していたでしょ? そんな、おにいちゃんじゃあるまいし、裸で寝たりするわけないでしょ。

えっ、じゃあ、何を着て寝ているのかって? うーん、それは・・・そうだ、これを今回のクイズにしちゃおうっと。 答が分かったら、回答をすぐにメールで送ってね。 正解した人の中から1名の方に、とってもステキな 「遅刻の帝王ノート」をあげちゃいます。 遅刻の帝王が、いつもイベントでメモを書くのに使っているのとおそろいだよ。

ちなみに、先に言っておくけれど、みんなでお金を出し合って、 シルクのパジャマを送ってきたりしないでね。 セーラー服とかもダメよ、武田さんじゃないんだし。